ブログ

新記録達成!

[ ブログ ]

昨日は天気も良く、絶好の菜の花日和でした。

菜の花まつりメイン会場では、朝からたくさんの人で、駐車場に車を止めるにもひと苦労(*´~`*)

1日の来場者数 7,000人 が今まで最高だったのが、昨日はそれを超えるくらいの大盛況。
(正式発表はまだですが、菜の花部会長もびっくりしていました。)

2016022916310350c

テレビ放映の影響か、口コミでの影響かわからないけど、うれしい限りですヽ(≧∀≦)ノ

土日は子供たちや若い方たちが多くなるので私たちのお店にも変化が、

売れ筋 №1の座を獲得したのは・・・

 

チョコいちごでした~。
20160229163427f81

3月いっぱいまで、まだまだ見ごろとなっております。
天気のいい日には最高の景色なので、ご夫婦、家族、恋人、友達、みんなで遊びに来てください。

Go To Top