メディア

菜の花まつりTV撮影

[ メディア ]

昨日、東海テレビさんが菜の花まつりの撮影にやってきました。

『スイッチ』での生放送であり、アナウンサーの本仮屋さんが紹介してくれました。
終了後、私たちのお店にも立ち寄ってトマトスープを購入してくれました\(^o^)/
テレビで見てもかわいいと思っていたのですが、実際はそれ以上にかわいかったです。
時間のない中、写真を撮っていただきありがとうございました。

ひと段落し、事務所に戻ろうとしたとき、今度はゴリさんがやってきました。
中京テレビの『ゴリ夢中』のロケだそうです。

1454386924396_convert_20160202132840
1454386932521_convert_20160202132953

菜の花まつりには、いろんなタレントさんがやってきます。
先月はハリセンボンやたんぽぽ、加藤晴彦さん等が訪れました。
みなさんも一度来てみてはいかがですか(*^_^*)

Go To Top